忍者ブログ
私のニュース
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けっこうはやめのブログ更新☆ いきなりですが。

脳内メーカーを試してみました☆ 結果。

和泉アリス⇒うん。

ちょっと悲惨だった…。

くやしいのでPNのみ掲載☆ Σはぶわぁ?!?! ちょっとまてぇ!!!最悪なものしかつまっ そして o○(≧○≦3)フア†zzZZZ         ところで、最近脳内メーカーっていうのが流行ってるね。

そんな、脳内メーカーでピノ子の頭の中を見てもらったよ。

(o^^o)ふふっ♪       ピノ子は悩み多き乙女なのね。

なんと噂の 脳内メーカー というものをやってみた。

がすごかった。

真ん中に愛…?? 誰への? 骸??神田??アレン??桂??うちの子??(ポケモンの話)(死ね 脳内メーカー、すごい破壊力でした。

おまけ。

むくろとつなよしの脳内相性メーカー。

脳 内メーカーなるものに 挑戦 !! なんだか 不安 ではあるものの・・・ とりあえず 本名 からー・・・ ん?!笑 休 はいいとし 共感したら→ Good する みんなのテーマ: あなたの脳内メーカーみせてください 脳内メーカーで愛ををやってみたいと思ったので、それか脳内メーカーやったけど結構・・・ ですた・・・。

気にするな 負けるなー バンジー あはははははは・・・。

以上!意味不明記事でしたー ぶっちゃけ、ネガティブな脳内ですた
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント