忍者ブログ
私のニュース
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「脳内イメージ」ってのを見つけたのでやってみました。

「黒龍 睦月」でしてみたところ、 画像がこちら↓見えるかな? 黒龍 睦月の脳内 見れない場合はご了承。

複雑な4色。

まぁそうかもしれないような無いような。

なんと 『脳内メーカー』とは、自分の名前を入力すると、 自分の脳の中がどんな感じだか、絵で脳内イメージを出してくれるという、 ドキドキのサイトなのね。

んで、あたくしの結果は・・・・ 「金」、「友」、「忘」 このみっつの文字で埋め尽くされていました。

そして死んだように生きている ふ、脳内イメージを知らしめる良い機会!公開しますヨッ!にやり 08/16(Thu)11:16 さて、流行っている波に乗遅れつつ試しに名前を入力致しました結果↓ 【僕】 金…20% 遊…10% 休…10% 悩…60% な、悩むが圧倒的勝者ですが なんか 脳内イメージやらその辺やりましたけども まず前世の脳内イメージ やたら銭がおおいんですが。

金貸しでもやっとったんか ちなみにアルでも調べたら「賊」が 「賊」って何?なんか盗んでたのか?w そして 脳内イメージをするではなく、しかも 脳内のイメージを出してくれるんです。

これが結構ズバリ的中するようで… ちなみにボクは、愛と夢で満ち溢れていました♪ みんなもやってみたら? 面白いよ。

Yahooとかで、脳内イメージって検索したら出てくるからさ。

では SA-YO-NA-RA
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新トラックバック
最新コメント